野球観戦@甲子園♪( ´θ`)ノ

こんにちは(^^)岡田です

4月は雨の日が続き、梅雨のようでしたが、ようやく初夏のような季節がきました(^-^)

すでに早い方ではもうGWの連休を楽しんでいるのではないでしょうか♪

急に気温も高くなり、体にも負担がかかるかと思います!

水分補給や体のケアを忘れずに健康に過ごしましょう♡

 

先日、院長先生から阪神戦のチケットを頂き、スタッフ3人で野球観戦に行ってきました♪

IMG_6861

私は、二年ぶりの甲子園での観戦でした(^^)

IMG_6709

一緒に行った3人中1人は・・・巨人ファンですw

応援のタイミングは違えど、すごく楽しかったです(*^^*)

そして七回の裏の攻撃前のお決まりイベント、

ラッキーセブン!!

IMG_6862

 

私は、この阪神ファンの一体感がなんか好きです♡

 

結果はあえて伏せますが、とても楽しい野球観戦をさせて頂きました♪






DDまっぷ ドクターブログ 一覧