日別アーカイブ: 2015年4月27日

念願の…

みなさま、こんにちは。

4月も後半!

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。

ずーっと行きたかった「淡路島バーガー」のお店に行ってきました。

西宮の東地方卸売市場の隣にある、プレハブの店舗。

image

メニューは、シンプルにハンバーガー。

レギュラーサイズとラージサイズ+トッピング!

image

普段食べる、ファストフード店のものと比べると、結構お高い(笑)ですが・・・食べたら納得!!!

トッピングなしでも、かなりのボリュームです。

食べるのに、ナイフがいるかな?って感じでした。

image

パテは、イケメンなお兄さんが、丁寧に焼いていて、きれいなお姉さんが、パンに新鮮なお野菜をのせ、包んでくれます(笑)

店内で、食べることもできるので、今度はできたてを!贅沢にトッピングをして食べてみたいです(^O^)