春のレクリエーション

こんにちは

今日は春のレクリエーションとのことで、先生がクルージングに連れて行ってくれました。

新西宮ヨットハーバーから淡路島までのクルージングです。

先生は他のオーナーさんたちとのキャプテン会議(どこに先生がいらっしゃるかわかりますか?)

NCM_1533

いざ、出発!!!

女性の天敵、紫外線が強そうでしたが、私も含め、他のスタッフもみんな紫外線対策ばっちりでしたよ(笑)

淡路島へついたら、すぐにホテルへ移動し、本日のメイン、バーベキューです!!!

みんなおなかぺこぺこだったので、テンションUPですが、まずはワインで乾杯!!!

NCM_1542

NCM_1547

NCM_1544NCM_1546

海鮮ものも、お肉もすごく美味しくて、みんなお腹いっぱい食べました。

今、淡路島は花博をしているので、たくさんの人が来ていました。私たちも、食事後ホテルの施設内にある植物園に花を見に行きました。

植物園を出てお土産を買おうと歩いていると、「たまねぎつめ放題」を見つけて、またまたみんなのテンションUP!!!いっぱい詰めてみんなで分けました

14312358262451431235817342

淡路島での滞在時間いっぱい花を見たり、お土産を買ったりして楽しみました。

帰りは先生がハーバーランドのあたりを回って帰ってくれました。今までは陸から海を見ていただけでしたが、海から陸を見ると、なんともいえない優越感に浸れました(笑)

NCM_1555

本当に楽しくて充実した1日でした。

明日からも仕事がんばりま~す。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧