沖縄行きました(*^^*)

こんにちは、オカダです(^^)

最近暑い日が続いてますが元気にお過ごしでしょうか?

私は少し前に沖縄旅行へ行き一足早く夏を感じてきました( ´ ▽ ` )ノ

沖縄の気候は暑くてもカラっとしていて気持ち良いです♪

美味しい食べ物も多く本当に素敵な所♡

IMG_7189

IMG_7406

こちらはソーキそば!これを食べなければ始まりません♪ヨモギが薬味としてでてきて少し入れてみましたが・・・めちゃくちゃ苦かった(°_°)でも、なんだか健康になりそうな気がしましたw

IMG_7139 

ブルーシールのアイスも暑さで溶け気味です(^^;;

 

今回初挑戦してみた、乗馬はとても気持ちが良かったです♪

IMG_7413

沖縄で乗馬?関連もイメージもないような気もしますが、ビーチや草原で乗馬をするのが密かな憧れでした。

夏には海の中まで馬と一緒に入っていけるプランなんかもあるそうです(・ω・)ノ綺麗な海の沖縄ならではかなぁと思います!

私が乗らせてもらった馬はとっても温厚で優しい顔の女の子でとっても癒されました。

沖縄の大自然の中こんな素敵な体験ができて嬉しかったです!

IMG_7415

IMG_7414






DDまっぷ ドクターブログ 一覧