日別アーカイブ: 2015年5月17日

地野菜カフェ

先日、実家に帰省した際 以前から気になっていたカフェに行ってきました!

和歌山県の(梅で有名な)みなべ町の カフェ・ドゥ・マンマ! 店は海沿いにあるのでこんな感じです。入口

。店海

 

 

地の野菜がたくさん使われていて、特に優糖星と言うミニトマトを使用したパスタ・梅ピザ・しらす

玉ねぎ・ピーマン等の地の野菜がタップリ!

まずはオムライス

オムライス

卵も地のもので梅たまご(梅エキスを餌に混ぜたもの)を使っていて優しい味のオムライスでした。

ランチセットに、サラダ・スープもついていて、どの野菜も素材の味が出ていて

生野菜も甘くてすごく美味しいです!

サラダスープ

優糖星を使ったパスタと野菜たっぷりのロコモコです!パスタロコモコ

そのミニトマト 優糖星がこんなのです!トマト

 

帰りにJAで買ってしまいました・・・

店は分かりにくい場所にありますが、ずっと満席状態で家族連れ・若いカップル・ツーリングのお客さんでいっぱいです。店の外にも、待ちのお客さんがい~っぱいでした!

でも、海を見ながら待てるので退屈しませんよ!。海

これからの時期、白浜に遊びに行かれる方は立ち寄りスポットとして是非お勧めです!