*結婚式 IN浜松*

こんにちは(^^)こばやしです!

まだまだ雨の日が多く、過ごしにくい日々が続きますね(>_<)

あと2日でもう7月ですね!!今年ももう上半期が終わり、下半期に突入ですね!

1年、あっという間です。残りの下半期も後悔のないよう過ごしていきたいですね(^^*)

先日、いとこの結婚式のため浜松の方へ家族、親戚と言ってきました\(^^)/image

 

 

 

 

 

 

 

いとこ家族は昔から音楽に携わっており、いとこ自身も音楽関係の仕事をしているので

生演奏などがあり、素敵な結婚式でした(^^)

そのあとは親戚一同で舘山寺温泉へ~☺

浜名湖が見える部屋でお料理もすごく美味しかったです(^^)

。・ゆ

 

 

 

 

 

 

 

mjm

 

 

 

 

 

 

翌日、なでしこサッカーimageを見るために早起きするとすごくきれいな朝日も見れました\(^^)/

 

 

 

 

 

2日目は浜松観光をし浜松といえば!!うなぎ♡

・じゅimage

 

 

 

・k、l

 

 

 

 

 

開店時間と同時に入ったんですがもうすでに並んでいました(*_*)

でもほーんとに美味しくて♡

浜松は浜松餃子というものも有名みたいでぜひそれも食べたい!ということで

浜松餃子も食べてきました(^^*)

hzsde

 

 

 

 

 

imagebn

 

 

 

 

 

浜松の餃子は野菜が多く、ヘルシーであっさりしているので意外と食べれちゃいました(^^)

一緒にもやしが出てくるのも定番だそうです\(^^)/

いとこのおかげで浜松に行くこともでき、数十年ぶりに家族、親戚で旅行へ行くこともでき

すごく充実した週末になりました(^^)♡

また仕事も頑張りたいとおもいます\(^^)/

・・。image

 

 

 

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧