日別アーカイブ: 2015年6月11日

久しぶりの再会!

皆さん、こんにちは。梅雨に入ってから暑かったり、寒かったり、雨が降ったりで体調を崩しやすいですが、気をつけてつけてくださいね。

先日、小学校からの友達と久しぶりに会いました。年に1回ほどは会って近況などの報告をしている友達です。今までは実家近くであっていたのですが、今回は梅田で会おうということになりました。

久しぶりに梅田に行きましたが、かなり変わっていてちょっとびっくりしました。変わっていないところもありましたが、たくさんお店が増えていました。

どこでご飯を食べるか迷いましたが、歩いている途中にあったバルへ。

何を食べても美味しかったです♪

NCM_1592NCM_1593

 

中でもアンチョビキャベツ!!かなり美味しかったので、家でも作ってみようと思いました。

NCM_1591

 

1軒目でお腹いっぱいに食べて飲んだのですが、つもり積もった話もあるし、やっぱりデザートも食べたい!!ということになり、2件目へ。

NCM_1597

ホットケーキも美味しくて、お腹いっぱいのはずなのに、ぺろりとたべてしまいました。

いつになっても友達と会うと気分は学生気分に戻りますね。次はいつになるかなぁ。それを楽しみにお仕事がんばりま~す。