日別アーカイブ: 2015年7月15日

大好きです(*^^*)

こんにちは。

梅雨は開けていませんが、毎日暑いですね~

台風も接近しているので、皆様、注意してくださいね。

 

この暑い時なのですが、私は、この熱い方が大好きなのです(笑)

 image

(余談ですが、日めくりカレンダーでは、異例の86万部も売り上げているようですね。)

私が体育会系だからではないのですが、松岡修造さんが、いつも真っ直ぐで力の限りレポーターをしていたり、

某テレビ番組で、テニスの指導やプレイをしているのを見ても、何か、自分もがんばらなきゃ!(^^)!って気持ちになります。

あの熱さが苦手・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、わたしは、大好きで、

落ち込んだりしたときには、元気をもらっています。

 

 image