日別アーカイブ: 2015年7月16日

夏えびす夜祭り

こんばんわ。

台風が接近していて、雨風が強まってきましたね。もう一つ台風が発生しているようです。これから本格的な台風シーズン到来ですね。皆さん怪我などしないように十分気を付けてくださいね。

先週は七夕でしたね。あいにくのてんきでしたが、、

七夕から3日間西宮神社で、夏の夜祭りのイベントがあったので行ってきました。

普段は普通の池ですがこの時はLEDで天の川を再現し

てありとても綺麗でした。

NCM_1675

 

 

 

 

 

 

 

参道には西宮のいろいろなお店が出店をだしていました。目玉はヱビスビールの飲み比べ!!たくさんの人が列をつくっていました。実はあまりにも人が多すぎたのと、暑かったのとで、ほとんど素通りに近い感じで帰ってしまったのでした(;´Д`)来年ははもう少し早めにいって、満喫したいなぁと思います。