ひまわり

みなさま、こんにちは。

まだまだ、暑い日が続きますが、体調くずしていませんか?

しっかり食べて、しっかり寝て、水分補給も忘れずに、暑さをのりきりましょう!

さて、お盆休みの間、淡路島の「イングランドの丘」に行ってきました。

image

 

image

 

 

 

 

 

 

5年前にも、行ったのですが、目的は5年前と同じで、ひまわり!

子ども向けな施設ですが、季節ごとのお花畑があるんですよ。

今年は、台風の影響でひまわりの数が少し少なかったですが、綺麗でした。

image

 

 

 

 

 

 

 

秋には、ひまわりがコスモスに変身しますよ(^-^)

早く涼しくならないかな~と思いながら、今日も頑張ります!!

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧