*教祖祭PL花火芸術*

こんにちは(^^)

8月に入りましたね!!暑い日が続き熱中症の方も増えてるとのことですので

みなさんもこまめな水分補給で夏を乗り切りましょう\(^^)/

先日私はPLの花火を見に富田林の方まで行ってきました☺

パーフェクトリバーティ教団(PL)の宗教行事で
「自分の死は嘆いたりせず、世界平和を祈って花火を打ち上げて祝ってほしい」という初代教祖の遺言により、初代教祖、二代教祖の遺徳を偲んで、毎年開催されているそうです。

日本でも有名で関西一と言われていますが、私は祖母が近くに住んでおり

家から歩いて行ける距離なので小さい頃から何度も見に行っていましたが

今年は土曜日ということで7年ぶりに行ってきました\(^^)/

久しぶりの花火大会でほんと楽しくて興奮しました♡(^^)

image

 

 

 

 

 

 

 

美しく迫力満点ですごく楽しかったです。

PLの見どころのフィナーレもすごくほんと感動しました。

社会人になってからなかなか行くことができなかったですがほんとに行けてよかったです(*^^)

来年も行きたいな~としみじみ思いながら、夏らしいことができました☺

夏、始まったばかりなので今年も夏らしいことをたくさんして楽しみたいと思います!!        コバヤシ☺

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧