布引ハーブ園 (^^♪

こんにちは。

段々と肌寒くなり、秋らしくなってきましたが、一日の寒暖差が激しく体調を崩しやすいので、

体調には十分にお気をつけください!(^^)!

 

ハーブが好きで、自宅でも、ローズマリーやミント等のプランターで育てやすいハーブを育てているのですが、色んなハーブを楽しみたくて布引ハーブ園に行って来ました。

うす曇りのお天気だったので、園内を散策するのには、いい感じでした。imageimage

園内には、ハーブがたくさん植えられていていい香りがしていました。

これは、イタリアから寄贈された彫刻「愛の像」と、彩り豊かな壁面花壇です。

 

 

 

ブッフエスタイルのimageハーブダイニングで、お食事もしたのですが、ハーブ園ならではの、ハーブを活かしたお料理がたくさんあり、色や香りを楽しませてもらい、本当美味しくて、お腹もいっぱいになりました。

食べるのに夢中になり、写真を撮り忘れましたが・・・笑

 

ラベンダーソフトクリームも、ラベンダーのいい香りがして、美味しかったです。

 

ハーブ園では、季節によっていろんなイベントがあるようなので、また、違う季節に行ってみようと思います!(^^)!

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧