日別アーカイブ: 2015年9月25日

こんにちわ(^-^)

みなさんはじめましてっ!

藤田と申します☺

ブログ更新初めてです☺

 

この前、滋賀県は琵琶湖にマリンスポーツをしに行ってきました☺

乗り物をジェットスキーに引っ張ってもらう遊びなのですが、

乗り物もいろいろあってすごく楽しかったです☺

image

私たちは3種類ほど乗り物を堪能しました☺

1つ本当に激しくてもう落ちるもう落ちるとずっと思ってました。笑

 

マリンスポーツが終わった後は同じ施設内でBBQができるので

お昼はBBQをしました☺

 

琵琶湖であんなに泳げたり遊べるとは思ってなかったので

とても楽しかったです☺

 

また来年の夏も機会があればぜひ行ってみたいです☺