日別アーカイブ: 2015年10月14日

*福岡、佐賀旅行*

こんにちは(^^)!!こばやしです(^^)

今日は秋晴れで天気がよく風が涼しいですね♪

朝晩は冷え込むので皆さん風邪ひかないでくださいね~☺

インフルエンザの予防接種も始まりましたね☺

当院でも行っておりますので皆さん早めに接種してくださいね~\(^^)/

私は先月の連休に福岡県と佐賀県に行ってきました。

今年に入って2回目の福岡県です☺

今回の旅行も食べて~食べて~食べてました(^^)

『めんたい重』

前回博多に行ったときにも行ったお店です。

テレビなどでも紹介されてるそうで1時間待ちでした(゜o゜)!!

9upj;olk,

 

前回もこちらでめんたい重を食べましたが

ほんとに美味しくて…♡

明太子好きにはたまりません♡

ほんと関西にできてほしいものです(;_;)♡

 

 

『一幸舎』

image2

 

 

ラーメンも美味しくて♡

ラーメン屋さんがありすぎて逆に悩みますね!笑

 

 

 

今回は佐賀県の呼子にイカを食べに行こうということだったのでレンタカーを借りて

佐賀県の呼子まで行ってきました☺image4@l k@pl

 

 

 

 

超透明♡甘くてこりこりでほんっと美味しかったです(^^)

ゲソは天ぷらにしてくれます☺他にもイカ焼売など付いてましたよ!!

image1

ちなみに開店前です・・・。

私は1時間半ほど並びましたが最長4時間待ちと

言われてる方もいました・・・。さすが連休ですよね。笑

 

 

最後にもつ鍋も食べました☺

image1lol

 

 

 

 

 

実は私はもつが結構苦手なんですがせっかく博多に行ったし!と思い行ってみたのですが

すごく美味しくてもつの追加までしてしまいました\(^^)/笑

有名なお店を教えていただいたのでそちらにも行けて満足です♡

他にも糸島に行ったり~福岡タワーを見たり~

image3image4

 

 

 

 

 

 

観光もでき、美味しいものも食べれて充実した旅行になりました\(^^)/

また連休があればいろんなところに行きたいです☺