ラッキーな東京宿泊

先日、身内の結婚式に出席する為に東京へ行って来ました。

宿泊先は新郎新婦に予約を取ってもらっていたので、どんなホテルかドキドキしながら迎いました!

いいホテルだとは聞いていたのですが、着いてみると浅草雷門の斜め向かいで、

ホテルの入り口がとても洒落た雰囲気で、一歩扉を入るとアロマの香りが漂い

とてもビジネスホテルとは思えないぐらいの感じです。雷

 

 

 

 

部屋に入りカーテンを開けると目の前にスカイツリーが見えます。

スカイツリー

 

 

 

 

ホテルのロビーには早々とクリスマスツリーが飾られ、海外の観光客の方々も写真を撮っていました。

ツリー

 

 

 

 

 

 

 

さて~お待ちかね!!ホテルと言えばモーニングです(笑)

実は宿泊以外の方もディナーやモーニングを食べにくるほど有名なホテルでした。

旬の野菜を主にした軽いバイキングと、メインは三種類から選べて

スクランブルエッグ・フレンチトースト・そしてエッグベネディクト!!

この中から好きな物を選び、オレンジの生しぼりジュースもあり、バターもフランスで有名なエシレバターがあり、とっても高級感があるモーニングです。スクランブルフレンチ1

 

 

 

 

スクランブルエッグの卵が、また濃い赤卵!フレンチトーストもサクッとふんわり!!

エッグ

 

 

 

 

エッグベネディクトも最高でした。添えてあるベーコンも燻製の味がしっかりして

ポーチドエッグもトロトロ~  全部満足のモーニングでした!!

全部満足な東京宿泊でした。

みなさんも東京に宿泊する時は、ぜひ ザ・ゲートホテル雷門に行ってみて下さい!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧