advent calender*✴︎

こんにちは(*^^*)

残すところ今年もあと2週間を切りましたね。
ほんと早いです(°_°)
前日病院の大掃除も終わったので,
次はお家の大掃除をする時間を見つけなきゃと思っています^ ^;
さてその前に!
もうすぐクリスマスですね.。.:*☆
みなさんアドベントカレンダーってご存知ですか⁇
名前は『(・ω・)⁇』でも,見たことある方は多いはず(*˙˘˙*)
こちらです。
image
image12月1日から始まって,クリスマスまでを毎日1つずつ窓をあけていくカレンダー。
去年はキルティングでできたクリスマスツリーのアドベントだったので,
今年は三角のお屋根のものにしてみました☻*
いろんなお菓子が入ってます^ ^
開けるのをたまに忘れちゃいますが^ ^;
クリスマスまであと5窓(*´˘`*)♡
Best wishes for a happy and prosperous New Year.
s y◡̈*

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧