日別アーカイブ: 2016年2月17日

♪久しぶりの再会♪

こんばんは今日は晴れたり、曇ったりと変わりやすいお天気でしたね

先週末は全国的に気温が上がり、花粉が飛び始めてしまいました...

花粉症のわたしにとってはこの時期が一番ツラいです

花粉症の皆さん、花粉対策しっかりとおこないましょう!

さて、わたしは先日久しぶりに梅田に出向き、2年ぶりに専門学生時代の友人と会ってきました♪

連絡は取り合っていたんですが、久しぶりに会うとなるとちょっぴり緊張しました(笑)

みんな全然変わってなくて学生時代に戻った感じでした。

パンケーキ食べたり、ゲーセンに行ってずっと遊んじゃいました♪

image

 

 

 

 

 

 

医療の専門学校だったのでみんなそれぞれ病院やクリニック、薬局で働いていると聞き、同じような環境で仕事をしている仲間がいると安心します。

自分もみんなに負けず、お仕事頑張らないといけないなと思った1日でした!