日別アーカイブ: 2016年3月9日

アイスケーキ

みなさんこんにちは、福永です。

3月に入り 寒暖の差がはげしいですが、

いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザもまだ流行ってますね。

手洗い うがいをしっかりと 行っていきましょう~

先日 久しぶりにアイスケーキを 頂きました。

 暖かい部屋で食べるアイスは最高!

2015082221150001 2015082221150000                         

 種類の違うアイスを 食べ比べながら あっというまに完食

アイスなんですぐに口の中で溶けてしまって…  ごちそう様でした!

みなさんもたまには、

アイスケーキいかがですかあ~

それではまた。


ボーリング

こんにちは。ブログ初めましてです。

暖かくなったと思ったら、今日は雨で中休み。寒くなりましたね。

この季節は毎日着る服に迷います。

先日、子どもの学童のボーリング大会がありました。

子どもは初めてで、私も10年振りでした。

親子で楽しめました。image