我が家のイチゴ

みなさん、こんにちは!

暖かくなってきたなぁ、これからすごしやすくなるなぁと思っていたら、九州で大きな地震が起こりました。これ以上被害が拡大しないことと、行方不明の方々の1日も早い救出を願います。

話はは変わりますが、我が家のイチゴが美味しく実りました。何年も育てているわけではないのですが。。。小さな鉢で育てているので、あまりたくさんはできないかもしれないですが、毎日少しずつ大きくなっていき、少しずつ赤くなっていくのを見るのが楽しみになりつつあります。

まず、ひとつ赤く熟したものを収穫!!!

NCM_2701NCM_2702                                                                                                    

 

 

 

 

 

 

赤くて美味しそうなイチゴです!!

味見したかったけど、まず最初はがんばって水やりをしていた子供にあげました。

NCM_2703                                                                                                

 

 

 

 

 

甘くて美味しかったそうです。まだまだできてくると思うので、次は食べさせてもらいま~す






DDまっぷ ドクターブログ 一覧