日別アーカイブ: 2016年5月8日

♪レインボーラムネ

こんにちは。
みなさんGWはゆっくりできましたか⁇
最近日差しも強くなってきたので,今年の日傘デビューを先日しました(^人^)
5月は紫外線量が1年で一番多いようですので,
みなさんも紫外線にお気をつけくださいね。
先日友人にこれ頂きました!
 image
こちら、ラムネなんですが,ご存知の方いますか⁇
幻のレインボーラムネです♡
入手が難しいため幻と呼ばれているそうです☻
従業員5人くらいの小さなお店で作られているそうで,お店は長蛇の列で,
また年に数回,購入できる権利が当たる抽選がハガキ投函であるらしいのですが,
なんと倍率40倍だそうですよ(・□・;)!
普通のラムネをもう何年も食べていないので,比べられませんでしたが,
ほんのりピーチ味ですぐ溶けておいしかったです(^ ^)
イメージは外カリッ,中ふわっのたこ焼きらしいです(・ω・*笑
みなさんも機会があれば是非味わってみてくださいね♡
saki⑅◡̈*