~Water Run~

こんばんはみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

猛暑日が続いていますので、熱中症に気を付けてお盆休み体調崩さないよう注意しましょう!

わたしは7月末にウォーターラン2016in大阪に初めて参加してきました

image

 

 

 

 

 

 

一言でいうと水かけ祭りです!

水風船を投げ合ったり、水鉄砲でバトルしたり、DJライブで盛り上がったりとにかくずっと水にかかってました!笑。

ゲストではダレノガレ明美や日本エレキテル連合など生で見れて興奮しました

1日中ずっと外で過ごしたので日焼けがひどかったですが...笑

夏のイベントに参加できて楽しかったです♡






DDまっぷ ドクターブログ 一覧