♪things I like

こんにちは⑅◡̈*
最近雨や台風が多くなってきて,
少しずつ秋が近づいてますね(*´˘`*)
朝晩と日中の気温差が激しいので気をつけて行きましょう^ ^
そんな私。
前回のかき氷に続きまたまた行ってきました(*´˘`*)♡
今回はまるごとメロンのかき氷です♪♪
IMG_3823
開店2時間ほどでなくなると電話で前もって確認していたので,友達と朝から頑張ってきましたw
青肉メロンと赤肉メロン(*’ω’*)
最近は通年でかき氷出されてるお土産も多いんですよね(*´ω`*)
冬はちょこのかき氷とかを食べられるといいなぁ^ ^
そしてメロンのあとには,ホテルでスイーツブュッフェを(ᵔᴥᵔ)笑
ウェルカムシャンパンを頂いて,スイーツです♪
IMG_3832
IMG_3828
甘いもの食べてるとほんと幸せになりますよね〜(*^^*)
最後に最近のプチ贅沢を♪
ハマり中のシャインマスカットを産地直送で箱買いしちゃいましたw
IMG_3845
きれいで,肉厚で,みずみずしくてほんと幸せ(*´˘`*)
来年もまたリピートしたいと思います♪♪
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧