負けられない戦い!

ワールドカップ・アジア最終予選、格下相手にも苦戦続きですが、サッカー日本代表、なんとか踏ん張ってロシアに行って欲しいです。

この前のホームでのイラク戦では、”もうダメだ、引き分けで終わってしまうのか。。。”と、きっと誰もが諦めかけていた時、終了間際に山口選手の目の覚めるようなボレーシュート!!

「山口蛍 ボレーシュート イラク戦」の画像検索結果

本当に素晴らしかった。  山口選手、かっこ良かったですね。

監督が言うように、まさにドラマティクな展開で、身が震えるほど感動しました。

それに反して、その後のオーストラリア戦、Bブロック最大の難敵に、前半早々から原口選手の冷静なシュートで先制しておきながら、後半PKで引き分けに終わり、なんとも残念な結果となりました。 

来月もそして来年も続くこの戦い、なんとかブロック2位以内に入って、ロシア本戦に行ってください、日本代表! お願いします!

私はもちろん、アドレナリン全開で応援し続けますよ。 ガンバレ日本!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧