*TOTEM*

おはようございます(^◇^)小林です。

今日から10月ですね(*’▽’)

少し前まで梅雨がどうとかお盆休みがどうとか話していたのに、

もう10月です。秋ですね(^^)/

インフルエンザの予防接種の予約も始まっています(^^)/

予約制ですので電話、受付で予約してください☺

先日、私はCIRQUE DU SOLEILのTOTEMを見に行ってきました(´・ω・`)!

totem1-599x315

 

 

 

 

サーカスは見に行ったことがありましたが、シルクドソレイユは初めてでした(*’▽’)

とにかくすごい、愉快、ユニーク!

演出がすごくよくて全く飽きず、あっという間の数時間でした(*’▽’)

とにかく、同じ人間とは思えないくらいの柔軟さで素晴らしかったです♪

10月23日まで大阪公演してますので是非皆さん行ってみてください~(^^♪

今まで見たことがなかったですがこれから毎年新しいテーマで行ってるのがあれば行ってみたいなーと思いました(*^^*)

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧