日別アーカイブ: 2016年10月23日

*四国・徳島*

みなさん、こんばんは(*^_^*)

季節外れの暑さもようやく落ち着き、秋らしい気候になってきました

過ごしやすくなるとお出かけしたくなりますね

今回ブログに書かせていただくのは1か月ほど前のことになりますが

四国徳島バスツアーに行ってきたお話です!

メインは祖谷のかずら橋!(^^)!

IMG_1976

 

 

 

 

 

 

野生のシラクチカズラを使って編んだ吊橋で、日本三奇橋のひとつです。

橋の足場の間から下が見えるのでかなりビビりました

渡っている最中もギシギシと揺れるのでほんと怖かったです

でもそこから見える景色はすごくキレイで感動しました

CIMG0016

 

 

 

 

 

 

そのあと、大歩危小歩危で遊覧船に乗る予定でしたが、

そのときは台風の影響で増水していたそうで乗ることができませんでした

またリベンジして乗りに行きたいです(*^_^*)