もう年末ですが...

皆さん、こんにちは(*^_^*)

いかがお過ごしでしょうか?風邪などひいてないでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますので、体調崩さぬよう楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

クリスマスは終わりましたが、

昨日わたしはUSJにある世界一のクリスマスツリーが今年で最後らしく、

今まで見に行ったことがなかったのでどうしても見たくて行ってきました(*^_^*)

CIMG0282

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのショー中にツリーの点灯がおこなわれるので、

できれば良い位置から見たかったので2時間前からスタンバイしました(笑)

昨日は日が暮れるにつれ、気温が下がり待っている間は寒かったですが、

ショーが始まると寒さなんか吹っ飛ぶくらい綺麗で壮大で本当に感動しました

CIMG0299

 

 

 

 

 

 

IMG_2459

 

 

 

 

 

 

 

今年でラストなのは悲しいですが、2016年の最後にこんな体験ができて幸せでした♡

皆さん、今年1年間ありがとうございました。

2017年もひだ耳鼻咽喉科をよろしくお願いいたします。

良いお年を~!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧