日別アーカイブ: 2016年12月14日

さむいー!!!

 

はじめまして!!
ブログを初投稿します、荒川です!
スタッフとして仲間入りさせて頂きました!
これからよろしくお願い致します( *˙꒳˙* )
さて、最近とても寒くなりましたね。
今週末に更に気温が下がるんだとか…
患者さんも鼻水、喉痛で診察に
来られる方がとても増えました!!
ウガイ、手洗いしっかりして予防して
元気に年末年始迎えたいですね!

 

外は寒くて嫌になりますが(笑)
街はイルミネーションでキラキラ〜!

JR大阪駅はプレゼントの
イルミネーションでしたよ!!

IMG_0117

 

 

 

 

 
あと、梅田スカイビルでは
毎年恒例のドイツクリスマスマーケット!
この間行ってきましたー!!

IMG_0166

 

 

 

 

 

 

 

 
大きなツリー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
綺麗でしたよー!!!

あと、ドイツのソーセージが美味しい!
ハーブのソーセージとか
パンとセットになったものとか、
沢山食べてしまいました(笑)
私は飲めないんですが
ビール好きな人はぜひドイツのビールも!

とても美味しそうでしたよー!!
まだ行っていない方は
ぜひぜひ行ってみてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

それでは、よいクリスマスと
年末年始をお過ごしください♡