ECOPRESSO♪♪

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
毎日寒い日が続きますね>_<
この週末にはまた少し雪が降っていました(*´-`)
あまり見慣れない為かちょっと新鮮ですが,
やはり雪が降る=寒いって思っちゃいますよね^^;
春までもう少し♪
まだまだ体調管理に気をつけて,花粉症の方は対策もして下さいね^ ^
さて今回のスイーツレポは(笑
こちらを目的に行ってきました(*’ω’*)
IMG_5086
こちらエスプレッソならぬエコプレッソというお名前(*^^*)
カップがクッキーでできていて,
中のコーヒーを飲みながらカップが食べられちゃうんです♡
エスプレッソは苦手なので中身はラテマキアートにしました^ ^
IMG_5085
行きたいお店は並ばないところはないくらい,毎回結構な時間並んでますが,
満足なお店ばかりです(*´꒳`*)
おやすみの楽しみに皆さんもぜひ補給してみて下さい╰(*´︶`*)╯
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧