love ハンドメイド♡

こんにちは!
2017年初めての投稿、荒川です!
今年もどうぞよろしくお願い致します❅*॰ॱ

 

最近は、寒いが続き雪がちらつく日があったり、
逆に3月くらいの暖かい日がいきなりあったりと、
コロコロ変わる気温に体調が崩れそうですね( ´・ω・`)

インフルエンザも猛威を振るっていて怖いです!( °_° )

皆様も、気を付けてくださいね!!!

 

 

さて、この間のお休みに
私の大好きなハンドメイドのイベントへ
行ってきましたよー!!!

 

去年初めて行ったのですが
沢山のハンドメイドのお店があって!

今年も可愛いアクセサリーが沢山あったので
何時間も迷いました(>_<)

去年好きになった東京の作家さんが
今年も出ると聞いてすぐ買いに行きました!

 

IMG_1286

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い〜♡

お気に入りです!( ´﹀` )♥

次3月にまたハンドメイドのイベントが
あるようなので行けたら行きたいな〜と
思っています!!!

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧