日別アーカイブ: 2017年3月1日

『La La Land』

観てきました!『La La Land』

「ララランド」の画像検索結果
これは文句なしに素晴らしかった。
瞬きするのが惜しいくらい、初めから終わりまで、ず~っと魅了されっぱなしでした。

エマ・ストーンはスーパーチャーミングだったし、ライアン・ゴズリングは超かっこ良かったなぁ~私は『Drive』を観て以来、ライアンの虜になってしまったので、この映画で確実に彼のファンが増えると思うと、ちょっと寂しい気がします。。

主題歌の”City of Stars”は、とても心に響く曲で、今でも頭の中で曲が流れています。

まさに最高傑作のミュージカル・エンターテイメント!

「ララランド」の画像検索結果

こんな素敵な映画をつくってくれた監督に脱帽するとともに、今後も期待したいと思います。

最後はまさかまさかの展開で、心の中で泣き叫びました。余韻に浸りながら、来週絶対もう1回は観に行こう!と思っています。