日別アーカイブ: 2017年3月21日

ドッグカフェ∪・ω・∪

こんにちは!

最近花粉がめちゃくちゃ飛んでいて

いつも目がかゆい荒川です( .. )

花粉用のめがねが必需品です。。悲

花粉症のみなさま、花粉に負けず
お互い頑張りましょう!!!

 

 

さて、この間のお休みに
初めてドッグカフェに行ってきました(♡)

IMG_2103

 

 

 

 

 

 

 
めっちゃ可愛い〜!!!!!
前まで動物のアレルギーを持っていると
思い込んでいたんですが
( 動物を触ると体が痒くなっていたので… )
調べると無くて!!!びっくり!!!( °_° )笑
今まで動物が好きなのにアレルギーがあるから
警戒していた私ですが(笑)
アレルギーが無いと知ると、好きに動物といちゃいちゃ出来たので良かったです(^q^)笑

 

IMG_2151

 

 

 

 

 

 

 

この子はずっとくっついてきてて
めちゃくちゃ可愛かったです(♡)
持って帰りたいくらい可愛すぎました( *˙0˙*)

またいきたいです(♡)