日別アーカイブ: 2017年3月27日

*鳥取県へ*

おはようございます(^◇^)小林です。

私は先日、鳥取県へ行って来ました(^^)/

鳥取まで車で行きましたがゆっくり休憩もしながら行きましたが

3時間弱で到着しました(´・ω・`)

まずは目当てだった海鮮丼!これを食べに行きました(‘ω’)ノ

image1

 

 

 

 

 

image2
そのあとは鳥取砂丘へ行ったり~雨滝に行ったり~すimage4なば珈琲に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは時間があったので遠回りをして帰ろうってことになり

城崎温泉で温泉に入って豊岡に行き出石そばを食べました(‘ω’)ノ

image3

 

 

 

 

 

 

車だったので自由にいろんなところへ行けてよかったです(*^^*)

まだ日帰りでどこか遠出したいなーと思いました