お久しぶりのブログです

皆さん、ご無沙汰していました。私は一年半ぶりにブログを書いています。

病気になり、治療して復帰しました。スタッフのみんなに元気をもらってまた一緒に

働かせてもらえる喜びは何とも言えない嬉しさと感謝でいっぱいです。

大勢の人に支えられて、生きていることを実感し、大切に過ごそう!と思っています。

さてさて、私は植物好きで、春はお花も綺麗に咲く嬉しい季節です。

ベランダでトマトとパセリの苗を植えました。もうグングン成長しています。収穫が楽しみです。

DSC_0173

 

トマトは和歌山産のミニトマトです。

パセリも和歌山産です。

 

先日の母の日に義母さんには寄せ植え鉢を一週間前から苗を買い鉢に植えていい感じに咲いた

状態をプレゼントしてみました。

満開に咲いてます!と言われて、寄せ植えにしてよかったな、と自我自賛(笑)で~す。

 

DSC_0156

お花の種類は、サフィニア、ラベンダー

ワイヤープランツです。

 

 

次は、トマトの収穫を載せられたらな~。がんばります。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧