日別アーカイブ: 2017年6月12日

六甲山フィールドアスレチック

暑かったり、肌寒かったり、梅雨なのに雨が降ってなかったり…なんだかややこしい気候ですが、梅雨時期は体調を崩しやすいそうなので、みなさん気を付けてくださいね。

私は梅雨入り前の天気のいい日曜日に、子供達を連れて六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。六甲山は涼しい位でしたが、アスレチックで動くにはいい気候でした。

去年も1度行ったのですが、子供達は去年よりもできる物が増えていて、成長を感じました(^_^)そのぶん大人たちは自分の体力低下をひしひしと感じさせられましたが(´д`|||)

DSC_0489

DSC_0488

 

 

 

 

全部廻るのに2時間以上かかりましたが、いい運動になりました。大人の運動不足解消と、子供達の体力向上には少し役立ったのでは??と思います。子供たちに付いて歩くだけでも、山登りになるのでいい運動になりますよ~。