日別アーカイブ: 2017年6月25日

♡念願の~♡

みなさん、こんばんは!(^^)!

梅雨入り宣言があってから雨があまり降っていませんでしたが、

ようやく梅雨本番!というお天気模様になってきました(*_*)

今週もスッキリしないジメジメとした天気が続くようですので、

こまめに天気予報をチェックして雨対策しっかりしましょう(*^_^*)

さて、わたしは今日前からずっと行ってみたかったお店に遂に行ってきました\(^o^)/

なんばパークスにある「オリジナルパンケーキハウス」です!!

関西初上陸でアメリカ本土やハワイで大人気のお店だそうです。

こだわりの食材と製法で作る看板メニュー「ダッチベイビー」や

IMG_2675

 

 

 

 

フルーツがたくさん乗ったワッフル、オムレツ等

IMG_2678

IMG_2679

 

 

 

 

どれも美味しくて大満足でした!(^^)!