久しぶりのバイキング

7月に入りました。毎日暑い日が続きますね、皆さん熱中症に気をつけて水分補給をしましょう。

先日ランチバイキングにいきました。

ララポート甲子園に新しくできた 九龍點心(クーロンテンシン)に入りました。

DSC_0367本当は中華はちょっと苦手ですが(じゃ、行くなよ~ですが)

たまにはいいか!と。

小籠包、まあまあ(笑)

みんなはセイロ山積みです!!

DSC_0370

 

十六穀米粥、中華スープ、

エビチリなどなど

 

DSC_0372

ラーメンが塩と醤油の二種類から選べて、好きなトッピングを

いれました。

私は塩ラーメンにしました。

 

DSC_0373  小ぶりなので

ぺろっといけます!

 

 

DSC_0374

 

デザートはマンゴープリン

ブドウゼリーほか

お腹いっぱいになりました。

今度は、違う新しいお店にチャレンジ!

もうバーゲンも始まってますから、7月、テンションあげて楽しく頑張りましょう!

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧