日別アーカイブ: 2017年7月22日

勝っても負けても虎命

今年もウル虎の夏シーズン中、再び球場に足を運んでタイガースの応援をしてきました。

718日(火)VS 広島戦  (一応、首位攻防戦。。 一応。。)

 

 

H29.7.18

私も選手と同じ黄色のユニフォームに身を包み、熱い声援を送ったのですが、この日は阪神の見せ場はほとんどなく、あっさり阪神の攻撃は終わるのに対し、広島打線炸裂。

 

結果的には95で負けてしまいました。

8回裏から反撃したものの、残念ながら、今の広島は強い、強すぎる。

H29.7.18H29.7.18
投打共に、今の阪神はちょっと頼りないので、なんとか踏ん張って、シーズン後半も勢力を盛り返していって欲しいと思います。

 

 

まだ間にあいます!

頑張れ阪神タイガース~~

たとえ声が枯れようとも、しばらく遠ざかっている優勝夢見て、応援し続けます  !!