日別アーカイブ: 2017年8月8日

サマーパーチー

 

 

みなさんこんにちはっ!

お久しぶりです藤田です~( ˘ω˘ )

 

日頃の疲れを美味しい物を食べて癒されよう!

(その名もサマーパーティー!!!!!!!)

ということで院長とスタッフのみんなでビアホールへ行って来ました( ˘ω˘ )

 

19時に病院に集合してみんなで仲良くタクシーに乗り大阪南港へ( ˘ω˘ )

プールのある素敵なホテルでした( ˘ω˘ )

 

20時から開始( ˘ω˘ )

最初はシャンパンで乾杯です( ˘ω˘ )

IMG_0911

それからはみんな満足するまで飲み食いし楽しい時間を過ごしました( ˘ω˘ )

わたしのお気に入りはスペアリブとエビのガーリック炒め( ˘ω˘ )笑

後半ずっとそればかり食べてました( ˘ω˘ )笑

 

アロハな会場だったので終盤にキャストによるフラダンス( ˘ω˘ )

雰囲気あってとてもよかったですよ~( ˘ω˘ )

IMG_0906

大トリはお客さんが自由に参加できる形式のフラダンスで

先着何名かにはレイが配られるみたいで始まった瞬間

スタッフの主婦さん2名が猛ダッシュ(笑)

すごく楽しそうに踊っていました( ˘ω˘ )笑

 

 

最後に先生からの粋な計らいでスタッフみんなへ

プレゼントがありました( ˘ω˘ )

 

わたしは大きい日傘をGETしました( ˘ω˘ )

これで今年の夏も涼しく過ごせそうです( ˘ω˘ )

 

 

たくさん美味しいもの食べて栄養取得したので

これからもお仕事頑張っていきたいと思います( ˘ω˘ )

 

皆さまもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0886

看護士さんが巻いたソフトクリーム…

 

下手すぎです……( ˘ω˘ )笑