日別アーカイブ: 2017年8月10日

Summer☀︎

 

こんにちは~!!!

 

8月入ったー!と思ったら

すぐに9月になりそうなくらい

毎日があっという間!に感じている

荒川です!( .. )

 

 

蝉の声も少しずつ小さくなっていて

そろそろ夏も終わるのかな、と

思っていますが!

まだまだ暑い日が続いているので

お身体には気をつけて下さいね!♥

 

 

 

やっぱり!

夏には夏らしい事をしたい!\( ˙▿︎˙ )/

 

そんな荒川はこの間海に行きました♡

 

IMG_5723

 

 

 

 

福井県の水晶浜と言うところで

透き通った綺麗な海が有名な海水浴場です!

 

IMG_5783

 

 

 

この日はまだ空いていましたが

8月に入ると沢山人が来られるようです!

 

 

久しぶりの海にテンション上がって

ずーーっと浮かんでいたら

めっちゃ焼けました~(´º∀º`)笑

 

これも楽しんだ証♡♡♡