♪京都♪

みなさん、こんばんは!(^^)!

ブログのネタに困り、更新が遅くなりました。すみませんm(__)m

今回は京都へ行ってきたお話です(^○^)

京都の台所と呼ばれる錦市場商店街をブラブラしながら、散策していると、

Snoopy茶屋を発見!

IMG_2754

 

 

 

 

1階はお土産屋さんで2階がカフェでした。

IMG_2761

 

 

 

 

カフェでパンケーキを食べましたが、見た目も味も大満足♡

もう1か所は、以前から行ってみたかった京都祇園の花街で愛されるきなこスイーツの専門店です!

IMG_2767

 

 

 

 

そこで食べてみたかった、「できたてきなな」を頂きました。

IMG_2769

 

 

 

 

きなこの風味と口どけが絶妙で美味しかったです♡

今回はスイーツめぐりになりましたが、今度行くときは観光名所をゆっくり回ってみたいなと思います。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧