♪実りの秋

こんにちは◡̈
もうすぐ10月ですね^ ^
まだまだ日中は最高気温30度なんて数字も見かけますが,段々過ごしやすい気候になってきていて嬉しいです♪
早く日傘が手放せる季節になってほしいなぁ(*´-`)

先日,今年もお取り寄せしたものが届きました♡

大好きなシャインマスカットです(*´ω`*)
6243782672_IMG_0562
昨年から同じところでお取り寄せしていて,今年で2回目♪

きっと来年も自分ご褒美してると思います(*´-`)♡

そしてこちら,スイーツもシャインを求めて行ってきました(*’ω’*)
 6243782672_IMG_0543
6243782672_IMG_0549
季節のフルーツはやっぱりおいしくて幸せでした♪
秋冬はフルーツが豊富な季節♪
ちなみにイチジクも頂きました(*´-`)笑
6243782592_IMG_0513
これ顔くらいのサイズで,フォークとナイフで頂きました♡

s y⑅◡̈*






DDまっぷ ドクターブログ 一覧