潮芦屋でモーニング

こんにちは、まだ日中は暑いですね。

日曜日、普段は離れて暮らす母と一緒にモーニング食べに行ってきました。

DSC_0625DSC_0624

 

グラース・グラーツィア潮芦屋

海が見えるベーカリーカフェです!

 

まわりには、結婚式場があり、船のようなホテルが建設中だったり、水春という温泉があったり、

ちょっと楽しめるスポットです。

モーニングセットは3種類あります。

トーストモーニング・フレンチトーストモーニング・ホットサンドモーニングの3種類があります。

値段もお手頃

DSC_0628

 

私たちはホットサンドモーニングにしました。

494円です!お得!

そして、ちょっとセレブ気分(笑)

DSC_0626

 

テラス席でいただきました。

さらに美味しく感じました。

ちょっと親孝行?かな(笑)

DSC_0627

 

店内のパンももちろん一緒に食べて良し、持ち帰りオッケー!

皆さんも足を運んでみてくださ~い






DDまっぷ ドクターブログ 一覧