ベストサポーター目指して

中学生息子のサッカーを応援するのが至福の時です。

試合で勝った方がいいに決まってるけど、負けたとしても悔しい思いが、子供たちの日々の成長をより感じさせてくれます。

サッカーを通じて、仲間を大切にし、体力・気力・集中力・忍耐力など、この成長期にたくさん吸収して、その後の人生に役立つスキルを身につけて欲しいと願っています。

西宮市新人大会決勝トーナメント_171030_0026
しかし、このところ、毎週末のように続く雨。雨。。雨。。。西宮市新人大会決勝トーナメント_171030_0011
警報がでない限り、サッカーの試合はあります。

グラウンドコンディションが最悪な中、思うようにボールも飛ばす、蹴ろうとしていた球も予測に反して足が届かず空振りしたりと、本当の泥試合で負けてしまいました。
残念でしたが、勝負の世界、結果がすべてなので致し方ありません。

この経験をバネにレベルアップ目指して、次、頑張って欲しいです。
母はいつも応援しています! 西宮市新人大会決勝トーナメント_171030_0051   






DDまっぷ ドクターブログ 一覧