日別アーカイブ: 2017年10月27日

*三重旅行*

おはようございます(^^)/

先週くらいから急に寒くなりましたね(´;ω;`)

朝晩との気温差が激しく風邪をひいてる方も多いのでは…?(´;ω;`)

先週末の台風21号もなかなかでしたが今週末もまたまた台風来てますね(;_:)

きちんと戸締り等行っていきたいものです( ;∀;)

先月私の父親が還暦を迎えたので両親、兄夫婦、姪っ子と三重県に行って来ました(^_-)-☆

姪っ子がいるので鳥羽水族館へ~(^_-)

私も三重県は小学校の修学旅行以来で鳥羽水族館は初めてでした( ˘ω˘ )

image1鳥羽水族館はショーがたくさんしてて

なかなかの迫力でした(^◇^)!!

姪っ子も喜んでくれたのでよかったです☺

 

夜は旅館に一泊し父親の還暦のお祝いをみんなでしました( ˘ω˘ )

image2image3

 

 

 

 

旅館から赤いちゃんちゃんこと金屛風まで用意されていてびっくりでした!w

あとケーキや湯飲みなども用意してくださり、至れり尽くせりでした(^◇^)

2日目は伊勢神宮へ~おかげ横丁も行って来ました(^_-)★

image1kimage2vimage3f

 

 

 

 

家族旅行に行くのは小学生ぶり?でした。

なにかのきっかけでこうやってみんなで旅行に行けてよかったです( ˘ω˘ )

もっといろんなところに行けたらいいな~と思います(^◇^)!