♪Chef Mickey

こんにちは^ ^

12月ですね⑅◡̈*
もうすぐ年末とか早い…!
今年はまだ大きくは体調を崩していないので、このまま身体に気をつけて乗りきっていきたいと思います(*˘︶˘*)
少し前になりますが,
先月お休みを頂いてTDRに行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ♡
日曜出発で行ったのですが,
当日は入場制限がかかる混み具合でした(>_<)
今回初めて予約をしてシェフミッキーに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
0701A944-D364-491B-88DD-A60F93C2FC34
ホテルの中にあるミッキー達がテーブルまで来てくれるブュッフェスタイルのお店です^ ^
順番にキャラクター達が来てくれるので,もちろん食べることにはそれほど集中できず…笑
でもとっても可愛いお食事がいっぱいで大満足でした⑅◡̈*
7EDDE78D-9574-427C-A5FF-014824237D81
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧