日別アーカイブ: 2017年12月3日

Tokyo\❤︎/

 

今年も残り1ヶ月になりました!

 

すっかり寒い冬の季節になり

風邪やインフルエンザも流行り始めましたね(´・_・`)

 

体調管理に気をつけて下さいね。

 

 

 

さて、私はこの間お休みを頂き

親とライブ&観光で東京に行ってきました!

 

ライブは親が好きなコブクロの

ツアーファイナル!

さいたまスーパーアリーナ!\❤︎/

 

F148823F-ADD3-4960-8486-932FE96C9D27

 

 

 

 

 

 

初めて行きましたが、広いですね~!

 

席は、なんと!アリーナ8列目!

めっちゃ近くで見れました\( ˙▿︎˙ )/

 

 

コブクロはMCが面白くて

いつも笑わせられます( ¯ω¯ )

 

曲は知ってる曲があったり

今回は振り付けがある曲もあって

凄く楽しかったです!!

 

また行きたいなー!!( *˙꒳˙* )

 

 

観光は、横浜やスヌーピーミュージアムに

行ったりと色々な所に行きました!

 

18B785EB-1109-4940-8BF9-27A781663719

 

 

 

 

 

 

楽しかったけど、帰る頃には

2人とも疲れてヘトヘトになりました(笑)

 

 

久しぶりに家族と旅行するのいいですね♥

 

 


芸術の秋

12月に入りめっきり寒くなってきました。

もう、本格的な冬ですが子供の学校で図工展があり土曜参観も含めて行って来ました。

 

英字新聞に世界の色んなお城を調べて割り箸ペンで書いた絵と、個性あふれる帽子を作っていました。

F5F69889-4032-42FF-A029-200EEC56887F

 

 

 

 

5BCA5980-5672-4A1E-B519-100BDABBEDD4

 

 

 

 

 

下の子は保育園で画伯的な絵を落書き帳に描いていたので思わずパチリと写してしまいました。

6BBC5244-FF92-44FF-BAD1-1796AE9D0713