★平昌オリンピック★

みなさん、こんにちは(^^♪

インフルエンザも流行中ですが、当院では花粉症の患者さんも増えてきました。

インフルエンザ怖いですが、花粉症の私にとってはこっちのほうが脅威です(´;ω;`)ウゥゥ

毎年毎年この時期は憂鬱です鼻水、鼻閉、目の痒み。ほんとに辛いです

症状が出る前に早めにお薬を飲んだり、外出時にはマスク着用、部屋に花粉を持ち込まないなどの

対策しっかりしたいと思います。みなさんも、気を付けましょう!!

 

さて、世間の話題といえば、、、冬季オリンピック!!

今年は韓国平昌で2/9~2/25まで開催されます。

2A993D9C-C758-46E1-816E-194C92E97E99

 

 

 

 

わたしの注目はやっぱりフィギュアスケート!!

今日から団体戦が始まっています。

メダルの期待もかかりますが、ノーミスの演技をして欲しいです

TVで生で見たかったですが、フィギュアの競技はほぼ全て午前中に

おこなわれるそうなので、ショックでしたが、録画してきたので、

お家に帰ってゆっくり見たいと思います。

午後からは開会式が中継されますので、見てくださいね~

いよいよ開幕する平昌オリンピック!

一緒に応援しましょう\( ‘ω’)/

F5E99363-89D8-4F45-BDFA-ED91091247E2

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧