問答無用の国民的HERO


ネイサン・チェンはオリンピックの魔物に捕まった

ミハイル・コリヤダはオリンピックの魔物に屈した

ハビエル・フェルナンデスはオリンピックの魔物に魅了された

宇野昌磨はオリンピックの魔物に気付いてない

羽生結弦がオリンピックの魔物だった 
United States of America(USA)万国アノニマスさん より
海外のコメントを見ていたら、上手いこと言う人いるなぁ~、と関心しました。
羽生君の気迫のこもった演技は本当に素晴らしかったです。
まさしく氷上の魔物だと思います。
「羽生結弦」の画像検索結果
宇野選手も大舞台に立ってもそう感じない強靭なメンタルで挑み、銀メダル獲得!
堂々たるスケートに感服しました。

惜しかったのがネイサン・チェン選手。
フリーでは圧巻の演技だったので、ショートでミスがなかったら、と悔やまれます。

日本人にとっては脅威を感じますが、まだ18歳なので、これからが楽しみな選手です。
「羽生結弦」の画像検索結果
それもこれも、やっぱりショートもフリーも合わせて、最高のパフォーマンスで魅了させてくれた羽生君にはあっぱれ!と言うしかないですね。
金メダルおめでとう!
そして感動をありがとう!!
「羽生結弦」の画像検索結果






DDまっぷ ドクターブログ 一覧