日別アーカイブ: 2018年3月6日

*劇団四季④*

こんにちは~(‘ω’)ノ小林です。

最近は朝晩は冷え込みますが日中はだいぶ暖かくなってきましたね(*’▽’)

その分花粉も飛ぶので花粉症の方はつらい時期になってきましたね(;O;)

外出の際にはマスク必須です!(´・ω・`)

先日またまた私は劇団四季のミュージカルを観に行ってきました(´・ω・`)

劇団四季を観に行くのはこれで4度目です♡

今回はオペラ座の怪人を観てきました(‘ω’)ノ

image1

 

 

 

 

前から8列目の席でかなり迫力があってすごい楽しかったです★

もうすぐ大阪でリトルマーメイドが始まるそうです。

1度見たことはありますが、すごい楽しかったのでまた見たいと思います(‘ω’)ノ