ジブリ♥

こんにちわ!( *˙0˙*)

 

最近暖かくなってきて

ピクニック日和ですね♥

もうすぐでGWなので

みなさんお休みを楽しんで下さいね!

 

 

 

さて、私はこの間の木曜日に

神戸で開催されている、ジブリ大博覧会へ

行ってきましたよー!!!

( 他のスタッフも行ってたのを後で知りました(笑))

 

 

なんと!ネコバスに乗れる!!!

という事で早速ネコバス♥(* ॑꒳ ॑* )⋆*

98BDA837-86E6-4F2A-97BF-853FE19ABBF0

 

 

 

 

中は本当にフッワフワで柔らかくて

座り心地最高でした☆*。

平日でも少し人多くて

ネコバスは満員なってました~(笑)

 

おっきい飛行船も観ましたよ!!!

FEB48707-5F43-498D-99B3-8DDE82C94EF6

 

 

 

 

 

この日、めっちゃ暑くて!

三宮から歩いて行ったらめっちゃ遠いし

暑くて汗だくで、、、

失敗しましたヾ(⌒(_´-ω-)_笑

 

みなさま、行くなら電車で行くことを

オススメします(笑)

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧